Home > その他 > 関西大学知的財産権法講義

関西大学知的財産権法講義

  • Posted by: furutani
  • 2011年10月25日 21:49
  • その他

授業の中間アンケートが始まりました。大学側の用意した質問以外に、独自質問も用意しました。サブノートを配布し、予習してきて貰う方式としていますが、例年なかなかいい評判です。今年も、いい感じの回答が帰って来ています。

授業の中で良かった項目を選択して貰いました。「やる気の出し方」「記述式問題の説明の仕方」「知的財産を学ぶ意味」などが評判良かったです。「やる気の出し方」は、今年から採用した冒頭ネタですので、この評価が高かったのが嬉しい。

内容で評価が高かったのは「特許権の効力」でした。このあたりは、予想どおりです。

また、毎回、自習課題を出しているのですが、この評価が高かったです。意識が高い!

「1番興味が持てたのは古谷先生の生き方です。」という回答があって、思わず微笑みました。真似したら楽しすぎて大変なことになるよ!  

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.furutani.co.jp/cgi-bin/design/mt-tb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
関西大学知的財産権法講義 from 知的財産用語辞典ブログ

Home > その他 > 関西大学知的財産権法講義

Search
Feeds

Return to page top